「ローストビーフ丼」瞬く間に完売!!

令和4年3月26日横浜国際プールで行われたBリーグ「横浜ビー・コルセアーズVS京都ハンナリーズ」の
試合会場にて、イベントに参加させていただきました。

内容としては、
・来場者抽選及びハーフタイムでの「かずさ和牛プレゼント」
・会場屋外でのキッチンカー出店(ローストビーフ丼)

でした。

当日は他にもキッチンカーが立ち並び、どれも美味しそうなものばかり・・・

これは・・・やばいかも・・・(;。;)

そして開店の時間が来ました。

ウオオオオオ~~~~~!!!!!

どの店舗よりも長い行列です!
これは予想以上~。大盛況で、あっという間の200食完売となったのです!
あまりの忙しさに、その盛況ぶりを撮る暇もなかったくらいです😂

誠にありがとうございました!!!

「かずさ和牛」としてはこれからもこういったイベントに積極的に参加をしていき
PRをしていきたいと思います。

当日出品されたかずさ和牛(最上畜産産)は「とれたてねっと」から購入できます
とれたてねっと

今後もどうぞよろしくお願い致します。