テレビ朝日「食彩の王国」出演決定!

この度、かずさ和牛がテレビ朝日の「食彩の王国」にて取り上げられることになりました。

出演するのは我が「かずさ和牛肥育研究会」の【髙梨 裕市】さんです(^▽^)

髙梨さんは、日々黒毛和牛の肥育に対する研究を重ねており、決して現状で満足せず常に
「向上心」を持って肥育業に取り組まれており、今や当研究会のエース的存在!

その実績も素晴らしく、農林水産大臣賞も7度受賞するほどの凄腕農家なんです!

人柄も素晴らしく、その謙虚な姿勢は人を惹きつけ、多くの県内農家さんに慕われています。

髙梨牧場で肥育されている牛も全頭穏やかで人懐っこく、日々愛情をかけて育てているのを
感じます。

愛情をかけて大切に育てられた和牛は食卓でも異彩を放ちます!

髙梨牧場産のかずさ和牛はあっさりとした脂質で、量を食べても飽きのこない絶品和牛なん
です(^▽^)いくらでも食べられます~~

是非皆さんもご賞味ください(*^▽^*)
チェルカトローヴァ
波太オルビス

放送予定はこちら↓↓
「食彩の王国」
令和4年2月26日(土)
テレビ朝日9:30~